ろ過・フィルターに関する試験・相談

LFPIでは液体の清澄化、ならびにフィルターに関する課題にお答えするため、フィルター等に関する試験、分析の依頼、およびフィルターに関する様々な相談に応じています。なお、試験、分析に関しては、会員限定のサービスとさせて頂きます。

ご注意

試験・分析は有料です。また、ご相談に関しては回答ができない場合や費用が発生する場合があります。

フィルター評価試験

フィルターの基本的な試験、およびフィルターに関する様々な分析を行います。

  • 評価試験依頼の流れ
    ご相談から報告までのフィルター評価試験の流れについて説明致します。
  • 評価試験一覧
    提供可能な評価試験を示します。
    一覧にない場合でも、対応可能な場合もございますので、是非ご相談ください。
  • 評価試験費用
    試験実施に関しては原則入金確認後に行なわせていただきます。

※フィルター評価試験依頼書はこちらからダウンロードできます。
  試験依頼書の受付はE-mailでは致しません。 必ずFAXでご送付ください。

水質分析

フィルターのろ過前後等の水質分析、各種パーツの溶出試験、評価に関する相談等を行ないます。

※ 水質分析依頼書はこちらからダウンロードできます。
  試験依頼書の受付はE-mailでは致しません。 必ずFAXでご送付ください。

ろ過・フィルターに関するご相談

ろ過およびフィルターに関する全般的な相談(どのような試験を行えば良いか分からない場合等)に応じます。

ご注意

ご相談に関しては回答ができない場合や費用が発生する場合があります。


※ 問い合わせフォームはこちらからダウンロード出来ます。
  ろ過・フィルターに関するご相談はE-mailでの受付は致しません。必ずFAXでご送付ください。